≪ 2024 02                                                2024 04 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -

 #10 マガジン感想2013 

ダイヤのA 降谷は変化球に挑戦。
力むと腕の振りが鈍くなる。
球を曲げようとしてはいけない。

むろみさん サンゴ礁の食物連鎖の複雑さ。
サンゴ礁の拡充は最短でも1000年かかる。

貝類を食べる石鯛は、普通に生きていてはいけないのかと怒る。
海藻を食べまくるガンガゼは聞く耳を持たないので、
ガンガゼを食べるモンガラカワハギを放った

ベイビーステップ 
休憩。ノートを見返すと、逃げ回っているように感じた。
先制攻撃が圧倒的すぎて、後手に回っていた。

緒方君の時に学んだ、ジャンプショットを含めた戦い方を思い出す。
今までの情報も使って、繋ぐだけのショットにならないように打つ。
しかし返されてしまった。
今までは制球と球威を両立できるぎりぎりの球を打っていたが、
球威を少し下げて、取りにくい場所を狙う
ことにした。

マックミランの ちょっと台詞が多くて見づらかったので眺めた。

Dr.デュオ 
バイクに乗っている! かっこいいね。マイちゃんは気丈!
展示物を使って手術成功!

アホガール あっくんさんの妹。「頑張っているからこそ…不憫…」。

我間乱 伊織と九龍安吾との戦いが始まる。

関連記事


web拍手 by FC2

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















不定期更新だから便利かもしれないです。

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

誰が押したとか、何人押したとかは、 管理人には分からないのでお気軽にどうぞ(笑)。 でもFC2IDを作るのは難しいかな?
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


問い合わせ先
日本国憲法

世界人権宣言


「ここの人、前になぜかニーチェについて書いてたよな、気になる」てなときに、『ニーチェ』と検索するとその記事が見つかるのです。すごいね!
ちなみに、書いていなそうな語句を検索すると、記事は見つからないけど、関連商品などが表示されます(笑)。