FC2ブログ
≪ 2020 06                                                2020 08 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -

 #4終 探偵ナイトスクープ年忘れファン感謝祭2012 

桂小枝探偵
1位 新発見! 京都のパラダイス
 ↓投稿文も面白いので要約します。
陽気ハッスルランド 陽気な吉村さんが一人で切り盛り。
 園内にはアイデアいっぱいのアトラクションが盛り沢山全ておじさんの手作り。
 驚く事に、入場料・遊具台全てが無料
 宿泊施設もあったので、私達は泊まることにしました。
 夜には幻のラーメン。出汁は企業秘密と笑顔。結局何味のラーメンだったのか不明。
 朝食には不思議な山菜料理を頂き、
 帰り際にお金を払おうとすると、「いらん」の一言
 さすがに一泊二食付きでただとはいかないので、
 千円だけ置いて逃げるように帰ってきました。
 小枝探偵、陽気にハッスルしに行って下さい。


京丹波。約300坪。
ペットボトル倒し
 当たったら拍手、外れたら「あんまり笑わせんといてくれよ」。
カップ鈴玉入れ
野球の的当て
多目的広場   壁テニス・バトミント・ライフル・シャゲキ
と書いてある。
釣り堀     鯉・鮒が100匹、70cmあるのもいると言う。
        しかし手作りの小さい竿で挑戦してみたが釣れなかった
吉村氏 「一日中遊べまっせ! ここで童心に帰ってね」

バーキュ設備 自分で掘った井戸水。
←おじさんが「バーキュ」と書いていた。
宿泊施設   畳の二段ベッドが2つ。一つはおじさんが使う。
庭園     御座敷で夕食。ラーメンと半年前に作った冷凍たこ焼き。

       大勢のお客さんが来た時に一人で対応できるように冷凍している。
       麺は焼きそばの麺を解凍し食べやすいように4分割したもの。
       ラーメンは具が無いがおいしい。しかし出汁はやっぱり企業秘密。
       たこ焼きのソースは自家製。
       「ソースの枠越えとるわ!」「ソースの向こう側や!」

不思議な山菜料理 
山菜の天ぷらと、もずくの空き容器に入れてきれいに並べた8種類の料理
が出た。
4年前に作った檜の飲み物 「おえ~」

夢 ラーメンやたこ焼きをフランチャイズでやりたい。小枝探偵は力を貸すと握手。

お金を払おうとすると、やっぱりいらないと言うので、千円を置いて飛び出して終了。
放送後、全国からお客やラーメン好きが詰めかけた。


2位 お酒の正しい飲み方を教えて!  ←これを見るのは3回目(笑)。
20歳になって初めてお酒を飲むことを楽しみにしていた女の子はお酒が強かった
教えるはずの先輩方がどんどん酔い潰れていき地獄絵図に。
「~こんな風になったらあかんで」


3位 チンアナゴの全身が見たい!
 見ました。


感想 
このパラダイスの回は偶然見ていて、これはいいパラダイスだなあと思っていたので、
やっぱり一位に来たか。しかも番組の取りでした。纏める事ができてよかったです。
手作り感満載だけど、一つ一つきっちり作っていたし、
手入れも行き届いていた、気がする(笑)。夢が意外でした。
関連記事
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

 この記事へのコメント 

お、ナイトスクープ、けっこう見てますNE(笑)。

おじさんは充分女々しい(笑)、でもそこが良いと思います。

センサーライトは母と姉の名前を付けていましたね(大笑)。
普段抑圧されているのですね分かります。

ポン酢の吹き出し方はすごかったですね(大笑)。

同じ番組を見た方と語り合うのは楽しいですね♪
またのご上陸を、お待ちしております!
私も感謝祭、見ましたYO(笑)

少年とオッサンの、泣き笑いでしたね。
あの子、良い子や〜
(お母さんの心配する気持ちも分かったし)

センサーライトも馬鹿馬鹿しくて好きでした。
ポン酢のは通常回?のも見てました。
この記事へコメントする















06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。


presented by
生きがいアフィリエイトのすすめ


問い合わせ先
日本国憲法

世界人権宣言


「ここの人、前になぜかニーチェについて書いてたよな、気になる」てなときに、『ニーチェ』と検索するとその記事が見つかるのです。すごいね!
ちなみに、書いていなそうな語句を検索すると、記事は見つからないけど、関連商品などが表示されます(笑)。
「5月の初め頃の記事…」と時期で探す時に便利です。

全ての記事を表示する

始めの10件位、この機能に気付かず「もくじ」の記事を作って、記事を書くたびにハイパーリンクしていました…。

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
Web page translation
最新トラックバック
まどろみ島の管理人

遊子

Author:遊子
このブログについて
トップページへ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

StyleKeeper