FC2ブログ
≪ 2019 12                                                2020 02 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -

 #80 戦国鍋TV 

MUSIC TONIGHT
咸臨丸GTの皆さんで、『蒸気上々↑』、お聞き頂きました」
「最後までGTの意味が分かりませんでしたけどね

AKR47 早くも話題のあの超大型アイドル
自己紹介は自分で考えたらしい。
司会  「昼行燈ってどういう意味なん?」
くらら 「まぁ簡単に言うと…役立たずです!
司会  「アカンやん!」
やすす 「それ以上にダメなのが、“くらら”って自分で言っちゃうことですよ!」
司会  「自分も“やすす”やん」
仲間は誰もくららとは呼んでいない、面と向かっては内蔵助さん、本人がいないときは…
やすす 「昼行燈です!」
「よいしょ!」「いえーい」 ←内蔵助以外が盛り上がっている。

司会  「リーダー全然尊敬されてへんやん!」
やすす 「確かにそういう時期もあったんですけど
     今は、みんなリーダーのこと尊敬してます!」
くらら 「聞いて下さい、ひどいんですよ。
     やすすなんか、オレのこと殺そうとしてましたからね!
やすす 「仇討するするって言って全然しないんで、
     惣右衛門にリーダー代わってもらおうかなって思って
くらら 「タイミングってあるでしょ? 恋とアダ討ちには」
司会  「なんで急に恋が出て来たのかが分かれへんけどね」
くらら 「それなのにやすすが早くしよう早くしようってうるさくて
    「だから、惣右衛門と源吾を説得に行かせたんですよ。
     そしたらこの2人まんまと取り込まれちゃってさ」

惣右衛門「僕たち、取り込まれやすいんですよ! ね?」
司会  「自覚あるなら何とかしようや!」

歌う前には円陣。
くらら 「先週のオンエアー見たんですけども、元気足りませんでしたー!」
司会  「足りてるでえ!」

司会 「前田さんって毎回トークの続きはまた来週って言うやん?
    でもその続きをしたこと一回もないよ?
前田 「話そうとは思うんですけど忘れちゃうんですよねー
司会 「思い出してよそこは!」

討ちたいんだ
あの日松之大廊下で(殿中) いったい何が起こったの? 真実は分からないけど♪

武武家
コンビニで武武家を立ち読みしながら話し合う二人の若い武将。
「鎧代ばかになんねえよなー、バイト探そうかなー」
伊達M宗と片倉K十郎の記事。
「うわーこの記事見て、全国の家臣たちが嫉妬してるんだろうなー
戦の先発部隊という危険な役回りに志願したK十郎の思いに応えてのことらしい。
M宗は只野S十郎とも関係があったらしく、
M宗に浮気を疑われたS十郎が自分の腕を傷つけて身の潔白を証明した記事もあった。
戦国時代のスクープ写真が見れるのは武武家だけ。
武武家5月号をお求めの方はHPまで。

新戦国アニメ劇場
ニュータイプファクター 上杉謙信

七十回もの戦の支え 必殺!鉱山開発♪

戦国武将が良く来るキャバクラ
森長可
 1558~1584年 鬼武蔵 蘭丸の兄。
焼酎に毒が入っていないか不安がる。弟ばかりが有名なことが不満。
13歳で家督を継いだ時に信長より一字拝領して「森勝蔵長可」と名乗る。
長島一向一揆、長篠の戦などの戦で活躍。
槍の「人間無骨」は、「まるで骨が無いみたいに人間が切れますよ」という意味。
初陣でこの槍を振るい、27にも及ぶ首級をあげたんだとか。
気性が激しく、いろいろと諍いを起こしていた。信長には買われていたらしい。
大勢の人に裏切られながら1583年に東美濃を統一
レイナちゃんがどんどん引いていく。
ボーイ「いろんな人に裏切られて、大変だったんですね」
長可 「あのさ、自分の娘は絶対に武士に嫁がせない方がいいよ

関連記事
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















 この記事へのトラックバック 

MUSIC TONIGHT「咸臨丸GTの皆さんで、『蒸気上々↑』、お聞き頂きました」「最後までGTの意味が分かりませんでしたけどね」AKR47 早くの話題のあの超大型アイドル自己紹介は自分で考えたらしい。司会  「昼行燈ってどういう意味なん?」くらら ... ...
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。


presented by
生きがいアフィリエイトのすすめ


問い合わせ先
日本国憲法

世界人権宣言


「ここの人、前になぜかニーチェについて書いてたよな、気になる」てなときに、『ニーチェ』と検索するとその記事が見つかるのです。すごいね!
ちなみに、書いていなそうな語句を検索すると、記事は見つからないけど、関連商品などが表示されます(笑)。
「5月の初め頃の記事…」と時期で探す時に便利です。

全ての記事を表示する

始めの10件位、この機能に気付かず「もくじ」の記事を作って、記事を書くたびにハイパーリンクしていました…。

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
Web page translation
最新トラックバック
まどろみ島の管理人

遊子

Author:遊子
このブログについて
トップページへ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

StyleKeeper