≪ 2024 02                                                2024 04 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -

 #前 戦国鍋TVスペシャル 

初めての人も安心の戦国鍋TV
お正月休みの誰もいないスタジオに兼続くんがやって来て、戦国動画を見始めた。

MUSIC TONIGHT 未公開映像多めの陣
SHICHIHON槍 ライバルは?
福島正則 七本槍の皆。
加藤清正 かと君忘れられた?
加藤嘉明 藤堂高虎。←同じ時期に事務所に入った。
脇坂安治 自分自身。
平野長泰 「事務所ですかね!」
「そこ言うたらアカン!」
糟屋武則 徳川家康。「デカイところ行ったねー!」
片桐且元 石川遼選手。「ジャンル全然違うやん!」

天正遣欧少年使節 「ごきげんよう」をやめ、ただの若者になる回。
日本に帰って来た時、秀吉の前で楽器を演奏した。
うちの事務所でデビューしないかと誘われたが断った
千々石「後悔は無いですよ。後悔はないです…」
司会 「なんで2回いうてん?」
気障ではなくなった彼らに、司会は寂しそう。

学校はセミナリヨ 選ばれたよ僕ら4人♪

堺衆
小西から津田へ「今度、家に行ってもいいですか?」

小西「信長さんが行ったらしくて、僕も行ってみたいんですよー」
津田は信長が来る前に、信長が欲しがりそうな物を隠したと言う。
小西が来ることについては考えておくと言う。
司会「呼んだらええやん!」
みんなの仲は良いのかかと言う質問に、声を揃えて「ぼちぼちでんなー」と返した。
司会「そこはボチボチじゃあかんやろ!」

利休七哲 歌のみ。

兵衛’z  #39の官兵衛が漏れそうな話。

浅井三姉妹
大河ドラマ効果で、江が天狗に? 
旦那さんはどんな人?
茶々「まあ私は秀吉さんと付き合ってるからいいとしてー、」
初の旦那は京極高次 
世間の評判では初の七光りで出世したと言われているが、
関ヶ原の戦いでは大津城で数万の兵を足止めした、戦国武将としては優秀な人。
茶々「そもそも、関ヶ原の時に東軍に付いたってことがちょっとムカつくけどね

江の旦那は徳川秀忠
江 「~私の言うことをー、なんでも聞いてくれるー、とっても優しい旦那さんです!」
初 「まあでも、関ヶ原の時に遅参したり、ちょっと失敗もあったけどね」
江 「でも、法度を整備したりして、将軍としては頑張っているんだよ!」
茶々「まあ、みんなそれぞれ幸せだったら、いっか?


▼続きを読む▼

web拍手 by FC2

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















不定期更新だから便利かもしれないです。

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

誰が押したとか、何人押したとかは、 管理人には分からないのでお気軽にどうぞ(笑)。 でもFC2IDを作るのは難しいかな?
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


問い合わせ先
日本国憲法

世界人権宣言


「ここの人、前になぜかニーチェについて書いてたよな、気になる」てなときに、『ニーチェ』と検索するとその記事が見つかるのです。すごいね!
ちなみに、書いていなそうな語句を検索すると、記事は見つからないけど、関連商品などが表示されます(笑)。