FC2ブログ
≪ 2019 12                                                2020 02 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -

 #14マガジン感想2012 

エデン
後ろの死角から攻撃したが、頭の3つの目は360度近い視界があるらしい
3人とも倒れるが、先生がお手製の発煙筒を使って脱出
発煙筒の材料は主に硝酸カリウムと砂糖
混ぜると熱反応で体積の600倍の煙を発生する。
砂糖は樹液から、
硝酸カリウムを含む「グアノ」は動物の糞や死骸の堆積物が化石化したもので
少量ずつなら海岸や洞窟で見つかる。
真実さんは矢頼くんを怒る。
「あなたはいつまでそうやってうずくまってるつもりですか!!」

ばくだん
 お忍びの将軍家茂に懐かれる
桂率いる長州藩が将軍暗殺を狙っているが家茂は気付いていないようだ。
湯屋は混浴だけど窓ひとつないので暗くて見えない

ブラッディ 一呼吸で引き金を引くという響の言葉を思い出し、
音弥と遥は二人でクローンの一人を倒した。

今言った総理の言葉は生中継中だと藤丸の声が響くが、総理は動じない。
「~犯罪者となる覚悟は決まっている!この国の…世界のために…だ!!」
「~それ程の決断力を持つものでない限り革命は成し遂げられんのだ!!」

総理は迎えのヘリを探すが、今度はJの声。
「通信系統をジャックして撤退させた お前の待つ救いの舟はここには来ない!」
人質は脱出させた、サードアイももうすぐここに来る、総理を追い詰めた。

マヤの銃弾が、藤丸を庇った響に当たった。響は胸にもナイフが刺さっている。
マヤは再び藤丸を狙うが、今度は音弥が前に立つ
「…そうか、我が後継者たるに至らなかったか 残念だ音弥 わが孫よ―」
マヤが少し悲しそうな顔をする、が、マヤの手が撃たれた。
奏音が銃を二刀流し、片方の銃は総理に突き付けている。
 ←すごいな。
どういうつもりだと問う総理に、
「母親が子を守るのに理由が要ります? お父様」
総理の首を撃った!

↑感想 奏音は今まで総理の意に沿って生きてきて、自分は幸せだと思っていた。
でも、目の前で自分の子供が総理に殺されそうになって気付いたんだな。
それにしてもためらいなく撃ってしまったよ。微笑みを浮かべながら。
マヤは音弥に同情したけれど、自分が撃たれてしまってかわいそう。
かませっぽくなってしまうのは傭兵で藤丸達みたいに必死ではないからだろうな。

スタチル 
宙人は一号機の推進機能を止めて慣性航行にすれば救助隊も接続しやすいと提案。
復旧よりも確実だと言うが、
春日井さんはこのままでは一番機と静止軌道ステーションが衝突すると言う。
一番機の狙撃命令が出た。
宙人は今すぐ1番機の推進機能を止めて2番機で救助することを提案する。
「また……見ているだけで何もできないなんて 今度は目の前にいるのに…
間に合わなければ2番機も狙撃される。
教官はためらうが、2番機の研修生は全員賛成する。
関連記事
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。


presented by
生きがいアフィリエイトのすすめ


問い合わせ先
日本国憲法

世界人権宣言


「ここの人、前になぜかニーチェについて書いてたよな、気になる」てなときに、『ニーチェ』と検索するとその記事が見つかるのです。すごいね!
ちなみに、書いていなそうな語句を検索すると、記事は見つからないけど、関連商品などが表示されます(笑)。
「5月の初め頃の記事…」と時期で探す時に便利です。

全ての記事を表示する

始めの10件位、この機能に気付かず「もくじ」の記事を作って、記事を書くたびにハイパーリンクしていました…。

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
Web page translation
最新トラックバック
まどろみ島の管理人

遊子

Author:遊子
このブログについて
トップページへ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

StyleKeeper