FC2ブログ
≪ 2019 10                                                2019 12 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 #48 マガジン感想2011 

在全無量の人生相談 ズバリ!言うんじゃ!! 結構面白い。

AKB49
曲ができた! みのりは気に入っていないのかな?
喜島マネが秋Pに逆らった!
「曲を変えていただきたい!!」
「~この曲ではそんな彼女達を表現できていないんです!!!」
「合格だ。実はこの曲にはオレも納得していない」
秋Pの意外な返事。人が悪い。
喜島マネは彼女たちに合いそうな作曲家を探してきていた!
youtubeに投稿している曲。
往年のクラシックを元にしたような重厚な深みに加え、
最先端サウンドを切り抜き、一音一音に入れ込むことの出来る稀代のセンス……!
メロディ・リズム・ハーモニー、その全てが実に前衛的で扇情的…!!
「わかった。作曲家は君に任せよう。曲ができたら報告してくれ」
秋Pが去った後にへたり込む喜島マネ。
3人のことを一番考えてくれているのはこの人かもしれない。
神曲を作った人の自宅へ行くマネと3人。作曲者は中学生だった!

ブラッディ 間宮が槙村を攻撃。
実践射撃では頭を狙うのは得策ではない。
間宮は「この国を真の独立国家にするCRAUNS」だと名乗る。
混乱しながらも応戦する槙村。
間宮は自衛隊の幹部候補だったのにテロリストになったのか?
クラウンズ全員が敵なのか? まさか自衛隊全体?
槙村が撃たれた?! 撃たれていないかも?!

ネギま!
ネギの代償の正体。
あの戦いで一度死んだネギは闇の魔法に生かされ、吸血鬼の不老不死の特性を得た
不死はエヴァほど完全ではなく、不老も数年様子を見ないと分からない。
彼がオスティアの末裔でなければあの時点で死んでいた。
代償だと捉える刹那と、ギフトだと言い張るゲーテル。
不老不死は過去どれほどの指導者が求めたことか。
暗殺不可! 後継者問題無し! 百年の大事業にもってこいのギフトだと。
アスナが刹那に「大丈夫」と言う。
「今までいつ怪我するか死なないかって心配だったけど、殺しても死なないんだから。」
 人間じゃないって言ってもエヴァちゃんやザジさんや茶々丸さんも同じ。
「そんなにヒドイことじゃないよ。」
「ネギのこと頼んだよ。それでもやっぱり心配だから」
関連記事
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。


presented by
生きがいアフィリエイトのすすめ


問い合わせ先
日本国憲法

世界人権宣言


「ここの人、前になぜかニーチェについて書いてたよな、気になる」てなときに、『ニーチェ』と検索するとその記事が見つかるのです。すごいね!
ちなみに、書いていなそうな語句を検索すると、記事は見つからないけど、関連商品などが表示されます(笑)。
「5月の初め頃の記事…」と時期で探す時に便利です。

全ての記事を表示する

始めの10件位、この機能に気付かず「もくじ」の記事を作って、記事を書くたびにハイパーリンクしていました…。

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
Web page translation
最新トラックバック
まどろみ島の管理人

遊子

Author:遊子
このブログについて
トップページへ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

StyleKeeper