FC2ブログ
≪ 2019 12                                                2020 02 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -

 #46 戦国鍋TV 

MUSIC TONIGHT
「小豆坂七本槍で『小豆坂の七本槍』お聞きいただきました」
「でもパクリで訴えられとるらしいで!」
「アカンやん!」  ←何この楽屋の会話みたいなのは(笑)。

信長と蘭丸 あのあやしい関係の二人
三回連続だ! それだけ皆の興味が高いってこと?
今週は小姓ダンサーズは連れてこなかった。
信長 「蘭丸、もうそんなにお茶を飲んだのか、それじゃ最後までもたないぞ」

天下統一と音楽活動で忙しい信長さん、ちゃんと休みは取れている?
信長 「休みはちゃんと取りますよ」
    「仕事で大きな野望を持たないと人生つまんないけど、
    仕事ばかりというのも味気ないよね?」

司会 「お休みの日は何をされているんですか?」
信長 「趣味が多いから、よく趣味に時間を費やしてるね」
囲碁、和歌、茶の湯、最近はスポーツ観戦(相撲)が大好きらしい。
信長に勝家から電話 「もしもし…」
司会 「なんで出るんすか」 「今本番中っすよ?!」
信長 「蘭丸、トーク繋いどいてくれ」
蘭丸 「かしこまりました」
司会 「かしこまるなよ!」
信長 「…焼き討ちだな、それは…」 話しながら行ってしまった。
残された蘭丸に、お茶のお代わりが来た。
司会 「喉乾いてんの?」
最初は本当に喉が渇いていたけど、信長の見立てが間違わないようにわざと飲み干した
司会 「まじで…そこまで気遣うんや…すごいな蘭丸」
信長が電話をしながら戻って来た。
「めんどくさくなったら殺せ! …じゃもうすぐ収録終わるから…~はーい…」
司会 「じゃあこっからトーク…」
信長 「いやいや、今週のトークはこれぐらいにしといて、そろそろ歌の方に行こうか」
司会 「信長さん、何もしゃべってへん…」 「ちょっと、しゃべりましょうよ!」

敦盛2011 ダンスもかっこいいよね~。
「俺の心の桶狭間~埋められるのは君だけさ」の所の信長におとされそうになる(笑)。
「騙されないよその笑顔…」の所の蘭丸がかわいい~。ここで我に返る(大笑)。
毎回録画を見たら消しちゃうんですが、結構本気でDVDが欲しくなってきた~。

戦国報道  大友宗麟は最低のどスケベ野郎! 京都で口説かれた女性の証言。
秀吉をはるかに上回る。
「温厚なキリシタン大名? アハハハハハハハハ! ない! ないですそれは!」
本気だと思ってついてきたら、おなじような子が数十人いた。無理やりの子もいた!
家臣の妻を寝とって、家臣に難癖をつけて切腹させた。
「家臣の妻なんて、一番行っちゃいけない所でしょ?!」
「もうホント最低!」
「私が秀吉なら大友宗麟を釜茹でにしてますね!」
「石川五右衛門なんて、宗麟に比べたら反省文レベルですよ!」
↑立花道雪~角隈くーん…宗麟ってこんなんだったの…?

AD伊能忠敬の日本一周
月曜 ヒッチハイクで北海道。コメント3で28円。うまい棒6本食べる。
ヒッチハイクの様子とか「いろいろあって」で終了。端折りすぎ(笑)
火曜は神奈川を目指す。一日で移動して、7日で終わるのか?



▼続きを読む▼

web拍手 by FC2

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。


presented by
生きがいアフィリエイトのすすめ


問い合わせ先
日本国憲法

世界人権宣言


「ここの人、前になぜかニーチェについて書いてたよな、気になる」てなときに、『ニーチェ』と検索するとその記事が見つかるのです。すごいね!
ちなみに、書いていなそうな語句を検索すると、記事は見つからないけど、関連商品などが表示されます(笑)。
「5月の初め頃の記事…」と時期で探す時に便利です。

全ての記事を表示する

始めの10件位、この機能に気付かず「もくじ」の記事を作って、記事を書くたびにハイパーリンクしていました…。

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
Web page translation
最新トラックバック
まどろみ島の管理人

遊子

Author:遊子
このブログについて
トップページへ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

StyleKeeper