FC2ブログ
≪ 2011 10                                                2011 12 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -
 2011年11月の記事一覧 

 #40 マガジン感想2011 

ベイビーステップ
難波江くんは過去の情報で球を予測するから、過去にないチェンジオブペースを作る。
なるべく早い段階で、球威を上げたストロークを入れる
でも考えすぎると視野が狭くなるから、直前で変更できるように相手をよく見る
勝てるビジョンが見えたが、めちゃくちゃ難しいことも同時に自覚する。
それでも必死に食らいつき、エーちゃんがブレイクバック!

エデンの檻
りおんが一番に下に降りて行く。珍しく主人公のりおんへの思いが描かれている。
あの子が見つけたのはDNAの模型の部品ぽい。
どうにか下に到着したりおん、後ろ後ろ!

ネギま! 計画を知っている人は学校に来ていなかったり、知らない人もけっこういる。
フェイトがネギの代理の教師になった!
今度ネギに会ったら…とはしゃぐ女子たちに、フェイトが制止をかける。
「彼はもう僕のものだということさ、あきらめるんだね」
作者様…ねらっとるな。
「君たちは君たちの楽しい日常を生きるといい…ただ、彼の邪魔だけはしないでもらいたい」
でも女子たちは引き下がる気はないらしい。さすが☆

ブラッディ 信じあう音弥とファルコン。
「…うらやましいな、お兄ちゃん、私には嘘ばっかりついてるのに」
ファルコンは『物語綴』の金融テロを防ごうとしている。
ウイルスを飛ばして、いまから3時間を稼いだ。
音弥たちが隠れている倉庫にテロリストが侵入。
音弥はファルコンを信じてじっとしていることにしたが、妹が一人で飛び出した。
『私も(音弥を)…守る!!』らしい。

テル 安田記念病院に、日本中の有名な外科医が集まった。
皇システム・安田記念病院・四瑛会病院の合同発表。
ヴァルハラプロジェクト 世界にオペを公開していく。
技量を認められた医師のオペは、
患者さんの許可が得られた全てを皇の医療ネットワークで公開
そのデータは瞬時に皇のデータバンクに保存され、
同じオペを、もしくは条件を変えて世界中のレーベンで練習できる
レーベンは、他の病院の医師にも開放する。
安田院長が、このプロジェクトの賛同と導入を要請する。
お互いの技術を持ち寄り、何よりも患者さんのために。
さまざまな病・病原菌・重度の損傷・新しい症例に一丸となって闘うために。

まだ自分の病院の特色になる技術を囲い込みたい所は多い。
まばらな拍手。すべてはこれから…。
最後にテルたちを指し、次期ゴットハンドたちだと紹介。初めの公開オペをテルに任命。
公開も非公開も関係ない…今まで歩んできた道を信じて…。



関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。


presented by
生きがいアフィリエイトのすすめ


問い合わせ先
日本国憲法

世界人権宣言


「ここの人、前になぜかニーチェについて書いてたよな、気になる」てなときに、『ニーチェ』と検索するとその記事が見つかるのです。すごいね!
ちなみに、書いていなそうな語句を検索すると、記事は見つからないけど、関連商品などが表示されます(笑)。
「5月の初め頃の記事…」と時期で探す時に便利です。

全ての記事を表示する

始めの10件位、この機能に気付かず「もくじ」の記事を作って、記事を書くたびにハイパーリンクしていました…。

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
Web page translation
最新トラックバック
まどろみ島の管理人

遊子

Author:遊子
このブログについて
トップページへ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

StyleKeeper