FC2ブログ
≪ 2019 07                                                2019 09 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 拍手レス(停止)の記事一覧 

 拍手レス停止のお知らせ 

偶然このブログに辿り着いて見て下さった皆様、ありがとうございます。
もし、たまに見に来て下さる方がいらしたら、本当にありがとうございます。

今までは、拍手に対して記事にしてお返事していましたが、
毎週確認することが困難になってきましたので、拍手レスを停止しようと思います。

このブログの説明の記事も編集しましたが、
拍手ボタンは、管理者には「この記事に拍手が来ました」とだけ伝わり、
誰が押したかは分かりません。

拍手ボタンを押すと、素敵な7種類の島の写真のうち、どれかが見られますので、
気軽に押してもらえると喜びます。

それでは、これからもよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 9月3木の拍手レス 

9月3木は、三保造船所に拍手を頂き、ありがとうございました!

短い記事でしたが、何かのお役にたったのならうれしいです。
またの拍手を、お待ちしております♪


web拍手 by FC2

 8月16日の拍手レス 

8月16日は、拍手を頂きありがとうございました!
もし、その他に拍手を下さった方がいらしたら、ごめんなさい気付きませんでした!

#3 浜名湖花博2014感想・ガーデンパーク編
区切りを読みやすくなるように変えてみました♪
今年、静岡では家康公四百年祭を行っております☆


またの拍手を、お待ちしております!



web拍手 by FC2

 5月15日の拍手レス 

5月15日の記事のリンク先に全部拍手を下さったのでしょうか、
ありがとうございます!

さらに2つの記事にも、拍手をありがとうございます♪

東京都埋蔵文化センター
大きな建物で、企画も多くて面白そうです。

#3 フランケンシュタイン
この小説も、当時の流行や興味の対象を取り入れているのだなあと思いました。

またの拍手を、お待ちしております☆



web拍手 by FC2

 4月17~5月15金の拍手レス 

拍手をたくさん頂き、ありがとうございます!
しばらく拍手を確認できていなくて、一か月までしかさかのぼれないようです。
もしかしたらそれ以前にも拍手を下さった方がいるかもしれません。
気付かなかった方、ごめんなさい!


生体模倣(biomimetics)2
すごいけれど、自然への敬意を考えると複雑な気持ちにもなります。

#2 フランケンシュタイン
ドラゴ○ボールのハッチャンもいい人でしたね。

高菜漬け
伝統的な作り方が一番おいしいというのは、なんだかうれしいことです。

#1 フランケンシュタイン
題名は創造者である科学者の名前だった!

ひらがな
学校でも一応教えてくれますが、これくらいはしっかり教えたらいいと思います。

港郷土資料館
4000年前の海は暖かかったんだなあ。


またの拍手を、お待ちしております☆



web拍手 by FC2

 9月24水の拍手レス 

9月24水はたくさんの拍手を頂き、ありがとうございます!
yuushiさんの拍手ページ
おお、こちらにも拍手をありがとうございます!

白鳥異伝 長い感想  ぱちぱち(2回)ありがとう!
当時は文章をたたむのが好きだったようです(笑)。
実は母もちゃんと小倶那を愛していたという設定も複雑さが増していいと思います。

#21 TV・局中法度  ぱちぱち(2回)ありがとう!
局中法度も全部見ましたが、纏めた記事はこれ一つだけですね。
穴太衆とか、城の石垣とか、この回は面白かったです。

またの拍手を、お待ちしております☆



web拍手 by FC2

 8月20水の拍手レス 

今日は、小野田寛郎(旧陸軍少尉)に拍手を頂き、ありがとうございます!
今年まで生きていらっしゃったのですね、知らなくて残念に思いました。
すごい人生だと思いました。

この拍手のおかげで、また明日からできるだけ更新しようという元気も頂きました♪
ありがとうございます☆
またの拍手を、お待ちしております☆


web拍手 by FC2

 8月2土の拍手レス 

8月2日は、#5終 一年後、目指すギタリストになれる練習法
に拍手を下さり、ありがとうございました!
「色々な視点から見る」というのが印象的でした。

またの拍手を、お待ちしております☆

web拍手 by FC2

 7月14月の拍手レス 

7月14日は拍手を下さり、ありがとうございました!

湖に眠る 奇跡の堆積物
特に三番目の「湖底が常に沈み続けている奇跡」がすごいと思いました。

#2 アメリカに渡った縄文人
北海道や神津島にも船で行っていた縄文人の行動力はすごいと思いました。

またの拍手を、お待ちしております☆


web拍手 by FC2

 2014年 7月一週目の拍手レス 

今週は拍手を頂き、ありがとうございます☆

7月1火 
7月1火の拍手レス 感想も拍手もうれしいので、お待ちしております♪

7月6日
ほたる 普段どのように生活するかの結果かなと思います。

みんなのふじさんカルタ 絵も可愛いなあと思います。

#3終 アメリカに渡った縄文人 おまけ
わあ、番組とは関係のない部分に拍手を下さってうれしいです。

またの拍手を、お待ちしております☆


web拍手 by FC2
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。


presented by
生きがいアフィリエイトのすすめ


問い合わせ先
日本国憲法

世界人権宣言


「ここの人、前になぜかニーチェについて書いてたよな、気になる」てなときに、『ニーチェ』と検索するとその記事が見つかるのです。すごいね!
ちなみに、書いていなそうな語句を検索すると、記事は見つからないけど、関連商品などが表示されます(笑)。
「5月の初め頃の記事…」と時期で探す時に便利です。

全ての記事を表示する

始めの10件位、この機能に気付かず「もくじ」の記事を作って、記事を書くたびにハイパーリンクしていました…。

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
Web page translation
最新トラックバック
まどろみ島の管理人

遊子

Author:遊子
このブログについて
トップページへ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

StyleKeeper